innovator 50th & FURNITURE NEW MODEL EXHIBITION へご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

20190227_innovator

 

ご来場いただいた皆様、そして長くご愛用いただいているファンの皆さまのおかげで、
盛況のうちに幕を閉じることができました。本当にありがとうございました。
ファクトリースタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

20190227_innovator-2

 

おかげさまでイノベーターファニチャーは50周年のこの春2019NEWモデルの発売をします。
展示会では家具を「生活を楽しむ道具」ととらえ、innovatorブランドを一堂に紹介し、
現在そしてこれからのライフスタイルをご提案しました。
私たちが想像していた以上の反響で、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

BEYOND BOUNDARIES
毎日の生活の中にある様々な制約を超えて、もっと自分らしい生き方をしたいと願う人のために。

 

これからも新商品はもちろんのことinnovatorの魅力をご提案していきます。
これからもinnovatorに是非、ご期待ください!
まずは、こちらにて御礼申し上げます。ありがとうございます。

 

〈お問い合わせ〉
株式会社 藤栄 事業開発本部 加藤・千葉
TEL : 03(3723)6521 email: fmk@fujiei.co.jp